こんにちわ!

 今回は試合でするべき4つの仕事についてリッチー・マコウが話している動画を紹介します。

 リッチー・マコウをご存知でない方は、以前投稿した「リッチー・マコウのタックル
 「リッチー・マコウの考え方を盗もう」をご覧ください。

 さて
 試合中は、チームの方針や自分自身のやるべき事が頭の中を駆け巡りますよね。
 「時として必要以上に複雑な傾向がありますが、ラグビーはとてもシンプルなのです。
  必要以上に複雑になったら、良いラグビー選手になる為に上手にするべき
  4つのシンプルな事に立ち戻ることで解決する」とリッチー・マコウが語ってくれています。
 
 動画の中に隠されているリッチー・マコウの試合でするべき4つの仕事を探してみて下さい。
 そのヒントを踏まえて、試合中に考えることをシンプルにしてみてはどうですか?
 やるべき事をシンプルにすれば、上手くプレー出来るかもしれませんよ。

 今回の動画は会員の方しか見ることができないようになっているので
 写真を何枚か動画のイメージとして載せてみました。
 動画の中には写真では分からないヒントもたくさんあるので
 興味があれば、フリートライアルがあるので是非試してみて下さい。
 ブログの下の方にフリートライアルに関して詳しく載せてあります。 

 下の写真をクリックすると動画のページに移行するようになっています。
 
スクリーンショット 2020-06-19 21.17.32

スクリーンショット 2020-06-19 21.18.25

スクリーンショット 2020-06-19 21.18.41

「The Rugby Site Japan」の会員でない方は、下記のリンクより3日間のフリートライアルにご登録頂けます。(フリートライアルはお一人様一回限りとなります。)

https://therugbysite.jp/register/free-trial/


質問等があればコメント欄にご記入してください。
Facebookで新着動画の紹介してるので登録お願いします。
        ↓   ↓    ↓ 
スクリーンショット 2020-03-11 19.22.24