コンニチワ!

 今回は「チーフスのサポートプレイ」コラムよりのご紹介になります!

 サポートプレーはラグビーの中でとても重要なスキルになります!

 サポートプレイは、人間の体に例えれば靭帯や腱のようなものである。
 攻撃の始まり(例えばラインブレイク)と
 終わり(トライ)をつなぐためには不可欠である。
 これがなければ、骨と筋肉をつなぐものがなく
 スコアするチャンスは極端に少なくなる。


  とウェイン・スミスさんの言ってます!
 サポートのポジショニング、深さ、走るコースなどとても重要なスキルがたくさんあります!

 是非このコラムを読んで頂いて
 自分自身のスキルアップにお役立てください!

 今回のコラムは会員の方しか見ることができないようになっているので
 写真を載せてみました。
 動画の中には写真では分からないヒントもたくさんあるので
 興味があれば、フリートライアルがあるので是非試してみて下さい。
 ブログの下の方にフリートライアルに関して詳しく載せてあります。 

 下の写真をクリックするとコラムのページに移行するようになっています。
 

「The Rugby Site Japan」の会員でない方は、下記のリンクより7日間のフリートライアルにご登録頂けます。(フリートライアルはお一人様一回限りとなります。)

https://therugbysite.jp/register/free-trial/


質問等があればコメント欄にご記入してください。
Facebookで新着動画の紹介してるので登録お願いします。
        ↓   ↓    ↓  
スクリーンショット 2020-03-11 19.22.24